text_news_hihou

1: 15:50:59.811 ID:d2VDc+fL0
彼女「そろそろ結婚考えてくれない?」
俺「え?なんで?」
彼女「いい歳だしバイトやめて落ち着きたい?」
俺「バイトやめたらどうやって生活するの?」
彼女「え?俺くん働くじゃん?」
僕「え?生活費も食費も半々だよ?まあ、バイトだと収入少ないから俺も君のバイトの収入を同じ生活費、食費としてだすよ」
彼女「は? 出産とかあるんだけど?」
俺「出産中は俺がお金だすよ」
彼女「意味わかんない。なんで養ってくれないの?なら家事も子育ても半々だよ?」
僕「今も掃除洗濯料理僕がやってるんだけど?www君は散らかすだけじゃんwwwてか、家賃払ってよwww」
彼女「妻を養わないとか器小さすぎキモい」
僕「だって君他の男にさきに抱かれたじゃんww非未経験なのわかる?」
僕「君が高校時代に他の男に股開いて遊んでた間に僕は必死に勉強してたわけだが、きみはなにしてたの?」←ここから彼女がヒステリー起こしてコンビニ退散

続きを読む