1 : [sage] :2020/07/08(水) 22:47:31.61 ID:EYPu8PSn0.net
米ケンタッキー州オークブルックで6日、腕相撲で負けた父親が銃を発砲し自宅に立てこもる事件があった。

ブーン郡保安官事務所によればこの日、カーティス・ジマーマン容疑者(55)は息子に腕相撲の勝負を挑んだようだ。しかし何度やっても勝てなかったため激怒、銃を持ち出してきた。

これに怯えた息子が二階へ逃げると、ジマーマン容疑者はその場で二度発砲した。

通報を受けたSWAT部隊が自宅に駆けつけたものの、ここから8時間の膠着状態が続くことになる。


<海外の反応>

(省略)

全文
息子に腕相撲で負けブチ切れた男が銃を発砲→ 駆けつけたSWATと8時間のにらみ合いにwwwww
http://yurukuyaru.com/archives/83379117.html




続きを読む