1: 名無しさん 2020/07/05(日) 08:15:17
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/1950243/
「その男たちは突然店にやって来て『俺は渡部と仲が良いから、今度店のことを本で取り上げてもらうように言っとくよ』と持ち掛けてきた。こちちとしてはそれはありがたいことなので、下手に出ると、男は散々飲み食いしたあとに『今日のお代は先行投資みたいなものだから。ツケといてよ』と言って、そのまま店を去っていった。結局、渡部さんの本で紹介されることはありませんでした」

「Xたちは渡部さんの取り巻きの一人。渡部さんの前では〝良い人〟を演じていますが、本人のいないところでは、彼の名前を利用してきた。食い逃げまがいの〝ツケ飲み〟もそう。知らないのは渡部さんだけです」(同)

前出芸能関係者は「結局、渡部さんもいいように使われていただけ。そういう意味では〝被害者〟ですが、相手の素性を見抜く力が足りなかった。夜の街には芸能人に群がり、女をあてがい、その裏で利用する奴らがごまんといるのです」と指摘する。




引用元: https://girlschannel.net/topics/2838886/

続きを読む