1 : Dr.ブラッド(東京都)[sage] :2020/04/20(月) 20:37:36 BE:472367308-PLT ID:jArrrJ2u0●.net
元ライト兄弟のメンバーでありガララニョロロ役としても絶対な支持を得ている松本人志さん(56歳)といえば、お笑いコンビ「ダウンタウン」の一員としても有名だ。

その松本人志さんが、自身の公式Twitterに新型コロナウイルスに関する書き込みをし、多くの人たちから絶賛されている。

・今日も自宅に居てコロナを阻止
松ちゃんは2020年4月20日18:05に自身の公式ツイッターに「今日も自宅に居て何もしなかったなー。いえいえ。今日も自宅に居てコロナを阻止しましたよ」と書き込みし、多くの人たちが賛同し、そして絶賛しているのである。

(中略)

・ハマタとコンビを組んで人気者に
松本人志さんは日本のコメディアンとして、そしてハマタの仲間として、多くの人たちに笑いを届けてきた。

そして、お笑い芸人というだけでなく、その人望の厚さとカリスマ性、そして深い考察から生まれる発言で多くの人たちを良い方向へと導く存在になっている。

(以下略)

松ちゃんの書き込みと画像はサイトで
https://buzz-plus.com/article/2020/04/20/downtown-matsumoto-corona-news/




続きを読む